オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
(´;ω;`)ウッ…
日記の保存ボタンを押したら、消えた。
もう1回だけ書く。今度消えたらもう寝る。

今日は午前中暖かかったので、大掃除をしてました。
水と洗剤を使って普段はやらないようなところの拭き掃除とか、カーテンを洗ったりですね。
午後から寒くなってきたので、大掃除はこれで終了かな。

この週末でプロテインを飲み始めて1週間が経ったのですが、1キロくらい増えてるようです。
1キロなんて生活変動の範囲内、とか言わない。
あと1キロで以前の体重に戻るのですが、以前より増やそうと思ってるので、少しずつ頑張ります。
それにしても体重が増えたり減ったりって、どこの肉が動いてるのかなぁ。

長いのが消えるとダメージが大きいので、一旦切ります。
 

 

 

Comment

 

(*'-')ノ('-')

体重増えるといいねーヽ(´ー`)ノ

プロテインで順調みたいだし
ぼくもプロテイン飲むかーヽ(`Д´)ノ

NAME:ちゅぴぃ | 2007.12.17(月) 02:47 | URL | [Edit]

 

私が飲んでるのは健康体力研究所ってところのウエイトゲイン・アドバンスっていう、体重を増やすためのプロテインです。
プロテイン飲むならシェイカーも必須だよ。
きちんと溶けてるとけっこう美味しいと思う。

NAME:ユディア | 2007.12.18(火) 22:20 | URL | [Edit]

 

おいしいのかな(´・ェ・`)

中学生のとき飲んでたプロテインはおいしくなかったです(´・ェ・`)
体重を増やす用ってのがあるんだね。。。

ぼくはもう少し筋肉つけないとだめな気がする(´・ェ・`)
えと。。。
あどばいすお願いします>x<

NAME:ちゅぴぃ | 2007.12.20(木) 03:16 | URL | [Edit]

 

筋肉が太くするためには、筋細胞を破壊しなくてはなりません。

筋肉が肥大をするということは、その破壊された細胞が、修復される過程において太くなります。

筋肉痛が破壊されたサインです。

筋トレをした後48~72時間の間に、筋トレ前より少しだけ筋力が上がってます。

これを超回復といいます、この間に同一部位を筋トレを繰り返すと、筋力は効率よく上がります。

大事なのは、周期と栄養と睡眠です。

NAME:コーネフ | 2007.12.21(金) 00:33 | URL | [Edit]

 

(´・ェ・`)

筋肉が
破壊しつくされてます。。。

どしましょ(´Д⊂

NAME:ちゅぴぃ | 2007.12.25(火) 02:54 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
