オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
年末がちかずいてきました。
Dサーバーが設置されたのが去年の今頃なので、D鯖の人にはそろそろFEZをはじめて1年になる人もいます。
私自身は1月に入ってから始めたので、まだ11ヶ月ほどですけどね。

この11ヶ月の間にユディットは少しずつレベルが上がり、いろいろなことを覚え、倉庫に入り切らなくなるほどのアイテムを集め、たくさんの人と知り合いました。
この数週間ほどで、使い道のありそうなアイテムはだいたい整理し終わりました。

時折、寂しくなるときがあります。
そういうときは無性にD鯖に行って、人の話を聞きたくなります。

けれどもう、人恋しさでふらふらとD鯖に行ったりしない方がいいんだろうなと思います。
私はカセを捨てたと言っている人間ですし、そこで戦っている人にとっては傍観者です。

部隊を抜けてふらふらしていた私を捕まえてくれた部隊長さんと、部隊の人には感謝している。
いまだに、私がINしているのを見つけると話しかけてくれる友達にも。
でも、今の私の行動は甘えてるだけじゃないかという気がします。
071217.jpg

 

 

 

Comment

 

(´・ェ・`)

もうすぐ1年なのかー
ぼくはもう半年たったかなぁ

ぼくは
会うために
そこにいくんだ

それだけの
理由でいいんだ

会えたらうれしい
Aだろうと
Bだろうと
Cだろうと

そこにあなたがいるなら

と思います>x<

NAME:ちゅぴぃ | 2007.12.17(月) 02:56 | URL | [Edit]

 

そうそう簡単にポイできる思い出でも無いし(゚∀゚*)
( ^ω^)良いと思うけどw
カセ捨ててカセで戦争してる俺が言って見た(`・ω・´)

NAME:ボルティック | 2007.12.17(月) 14:10 | URL | [Edit]

 

そんなこといわないでー(´ノωノ`)メソメソ
さみしいよー

NAME:†揚羽 | 2007.12.17(月) 17:29 | URL | [Edit]

 

4つのサーバー(その当時)の5つの国で、偶然会える確率というのはどのくらいなんだろうね。
ちゅぴぃちゃんは会いに行ってもなかなかいないから、来てくれると嬉しいよ。
結局人をその国に結びつけているのは、国への愛着よりも、その国で知り合った人たちへの愛なんだと思う。

NAME:ユディア | 2007.12.19(水) 00:12 | URL | [Edit]

 

きっと。。。。

出会う予定だったのだ

ずっと
ずっと

ずっと前に
約束してたんだ

そんで
約束守るために
生まれてきたんだ

そんな気がする(´・ェ・`)

NAME:ちゅぴぃ | 2007.12.20(木) 03:18 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
