オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
30日も午前中仕事してたので、今日が大晦日だとは信じられません。
とうとう最後まで年末という実感があまりわかない12月だったなぁ…

先の記事で年内は雪を見ることはなさそうと書きましたが、昨日今日と昼間、雪が舞ってました。
大晦日の今夜も寒そうです。
今年の年末年始は寒いし疲れてるし、引きこもってそうです。

そういえば、とうとう体重が43キロになりました。
これでやっと、体調崩す前の体重に戻っただけです。
試しにBMI判定してみました。
(BMI指数は肥満度判定の方法の1つです)
このサイトは自分の身長体重性別を入力するだけで、一発判定してくれます。
これによると私のBMI指数は16で、この身長の標準体重は59.2キロらしいです。
とおぉおおいいいいい!
というか、それはけっこうふくよかじゃないか(笑)
まぁ、BMI指数の言う標準とは、外観的な普通体型ではなく、人が一番病気などになりにくい健康面での標準体重らしいですが。

 

 

 

Comment

 

徐々に体重が増えてきてイイペースだね。
これからも健康的に体重を増やしてね^^

NAME:コーネフ | 2008.01.01(火) 00:37 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます(*'ω'*)
去年はいろいろありましたね。
今年はもっと楽しくなるように♪♪

NAME:†揚羽 | 2008.01.01(火) 10:39 | URL | [Edit]

 

>コーネフさん
だいたい30日で3キロだから、いいペースかな?

>揚羽さん
頭の痛い年末でしたが、今年は状況が好転するといいですねぇ
また、様子見に行きますよ

NAME:ユディア | 2008.01.02(水) 11:28 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
