オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
なんて、まだ見てませんよ。

大晦日は結局、忙しくて遊んだり出来なかったのですが、マルクティス・フェスティバルはけっこうバランスが悪かったみたいですね。

Aサーバ18時頃の様子
071231a-6.jpg

青と紫が同じ陣営。やっぱりこんな感じでした。
夜にはもうちょっとましになってたみたいだけど。

これよりはおもしろそうだったのがDサーバ
071231d-12.jpg

21時半頃かな。
紫赤VS青黄緑ですが、ホルがゲプを押さえたおかげで、3国連合の方が優勢です。
普段の中央大陸の状況を考えると溜飲が下がるかもしれませんが、それでも入り口を封鎖されたゲプにしてみればつまらなかっただろうと思います。
今回のイベントはどちらの陣営も不満を持った人が多かったようだし、一部魔女狩りのような発言もあったようだし、せっかくの大晦日にケチを付けたなぁと思います。
参加していないので、コインとかはどうでもいいのですが、大晦日はのんびりまったりしてても良かったんじゃないかなぁ。

ところで、これ
071231-1.jpg

なんか、エリス大人っぽいVer。
でも、これはこれで可愛いかも。


マルクティスのことはこれくらいにして。
エルのユディアがLv27,☆5つになりました。
前回のパッチから貢献度の数値が弄られたようで、これまでは銀行してたいていBランクだったのですが、今はAランクが出るようになっています。
でもまだ、Sランクは……。
☆5つになったこともあり、リングがたまりやすくなってます。
でも、リングの使い道、あんまり無いんですけどね…
これが自分のプレイスタイルとはいえ、前線でエンチャしたりハイリジェ飲んで戦っている人に悪いなぁと思います。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
