オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
今年最初の、起きたときに覚えていた夢は間隔を置いて4回にわたって揺れる地震に遭遇したり、飲んだことのないワインについて苦しみながらレポートを書いておりました。
わけがわかりません。
とりあえず、常に備えよ、臨機応変っていう意味だと思っておきます。

3日の夜首都でぼーっとしていると、ヨッちゃんという人が突然赤字でしゃべり出し、訓練場で新MAPを出すので人を集めているらしい。
もしかして……GM?(新しいGMさんはあまり名前を知らないので)
080104-1.jpg

かなりおめでたい格好のヨッちゃんさんが新MAP,どっちがいい?というので、ゲージ1本で両方やらせてもらうことにしました。
戦争に出ていたアンゲルさんも戻って、部隊の3人で参加してみました。
まず最初は、中央が山だらけの方。
080104-2.jpg

もう、山です。
サイドがメインなのかなと思いつつ、みんな正月気分で中央ではしゃいでおりました。
中央は見通しが悪く、けっこう広さもあるので放置ってわけにはいかなそうです。
080104-map.jpg

もう1つのMAPは裏方として真面目にテストに参加してみたので割愛。

普通の日記も途中まで書いていたのですが、アップする気がなくなったので穴埋めです。
 

more

アニバーサリー特設サイト。

ポイントがドラゴンになっていて、ドラゴンが左クリックで炎を吐くのはけっこうみんなご存じの通り。
ani-1.jpg


ドラゴンさんは右クリックで建築も出来ちゃいます。
ani-2.jpg

ゴゴゴゴゴg
ani-3.jpg


ついでに、何でかナイトさんも召還しちゃいます。
ani-4.jpg


ドラゴンすごいです。えらいです。

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
