オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
この胸は兵器だな、と思って横から。・・・たまり場にて
誰なのかはナイショ。
080222.jpg

残念ながら私じゃありませんが、次の2月期のアップデートで、このミーアが出なくなるみたいですね。
代わりに、各職の装備が来ます。
女オリ、スカはけっこういいなと思うものの肝心のサラが「……」なので、ルーレットを回してもしょうがないのです。
通常装備は普通にオーブ販売してください。

あと、前から言われていた容姿変更システム。
髪型、髪色、瞳の色がリングかオーブにて変更可能になります。
髪型、髪色はともかく、瞳の色は美容師の仕事じゃないだろ。
お値段設定がどのようなものか分かりませんが、あまり安いのも考え物ですね。
しょっちゅう髪型や髪色を変えられると、個人識別が・・・
ROのようにリングでは安い代わりにランダム変更とかだとおもしろそうだけど。

今のところ、自分の子は変更予定、ありません。

あと、Aエルでサラが150戦になりました。
自分の記録用に一応貼っておく。
080220-150.jpg

数字的に目だって変わった所はありません。
エルに来てまだ三月経たないのですが、150戦達成でまだまだハイペースですね。
ROの方の相方のIN率の低下も大いに関係してると思いますが。
Dカセがサブキャラを合わせても250戦程度なので、そのうち追いつきそうです。
 

 

 

Comment

 

横ちちだ、横ちちだ!ヾ(*・ω・*)ノ

FEZも中で動いてるかわいいし、衣装もたくさんあってよさげですねぇ♪

NAME:光鷹 | 2008.02.23(土) 07:24 | URL | [Edit]

 

中身の正体知ったらさぞ残念に思うだろうなぁ・・・

NAME:コーネフ | 2008.02.23(土) 19:48 | URL | [Edit]

 

>みちゃ
FEZは装備なんかも可愛いけど、戦争はハードだよー
>コーネフ
ついてるんだよー 
しっぽが!(チガウ

NAME:ユディア | 2008.02.25(月) 18:46 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
