オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
プライド を ”高慢” と訳すと、だいぶん印象が違いますよね。

25日は2月期のアップデートでした。

ルーレットの新装備の話題にまぎれてましたが、こっそり一部MAPに変更がきました。
クラウスとワグノ変更ということで、エルには結構影響が出そうです。
入り口MAPのクラウスがデスパ型に。
デスパって、Dカセ時代にもあまりいい思い出が・・・
エルが結構苦手としていたワグノが渓谷型(ブローデンとか)になりました。
このごろは、東部戦線はゲプとよりもホルと戦う機会のほうが多いかもしれませんが、新MAPも積極的に参戦したい・・・ですが、この二日あまり時間がなくてまだ入れていません。

そして一番の目玉はやっぱりこれ?
最初画像を見たときは、それは防具じゃなくて服じゃろーと思ったサラ装備ですが、実装されたのを見たら小柄なキャラには似合っていて、可愛いですね。
080227-1.jpg

前線で見るとやっぱり、サラのかっこよさとか威嚇度は低いですが。

あと、部隊の人が出していたスカの装備。
080227-2.jpg

腰の奴はどう見ても鞘みたいに見えますが、横から見ると矢筒です。
背中とかに付ければ良かったのに。
帽子とかパンツ&ブーツを見るにイメージはガンマンなのかしら。

出来たら、この皿の装備とスカの装備は欲しいなぁ
ゴールドコイン11枚でルーレットに挑んでみましたが、オリの新装備が(´;ω;`)ウッ…
まぁほかにも、皿の杖とか弓とかも出たので、元手は十分取った感じですが。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
