オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
3日に、名も無き島パッチが来てたのですが、その日からずっと相方と遊べなかったので、週末ようやくログイン。
けど、この名も無き島のクエは、ROのメインストーリーに連なるものなのですが、前回のトール火山のクエをしていないと進めることが出来ない!
ということで、まずトール火山クエの準備。
このクエはアイテムもいろいろ必要だし、クエの課程で行かなければならないDの敵が非常に強力で数度のデスペナは覚悟という厳しいものです。
とりあえず、材料の中で一番面倒な緑ハーブを大量に集める。
080309-1.jpg

イグ幹で相方のローグと二手に分かれて草刈り。
ケミ動かすのひさびさだわ。
とりあえず、これくらい確保。
080309-2.jpg


すでにクエ終了した人によると、場合により600ほど必要ということですが、これくらいでとりあえずクエに。
が、ガーディアンが1FのWP近くにいたりすると厳しい・・・
これを残り2回もしないといけないのか。
とりあえず、1回目をクリア。
相方がここで、ヽ(`Д´)ノとなったので、今日はこの辺で。
でも、猫さん経験値0%なんだから、今のうちに頑張ってやっちゃいなさい。

 

more

日曜にPCを起動すると友人からの回覧状が。
ぷーが引退とのことで、その日、いたので話出来ました。
休止なら何度かあるけど、就職に伴い引退とのことで、ログインしたらこんなのもらいました。
080309-4.jpg

なんかエロチックな服が・・・・と思いましたが、よく見ると”肩にかけるもの”だった。

さらにLvがあと1足りなくて、装備出来ないという罠が。
(トール火山で死ななきゃ)あと30%だけどね。
最近ぷーとはRO内で遊ぶよりメッセで話すことの方が多かったので、そしてこれからも、メッセにはいると思うので、そんなに寂しいってことはないんだけど、まぁまた遊びたくなったときのために預かっておくぜ!
今の、何でかこれだけ+6のイミュンマフラーより+2になるし、ありがたく使わせてもらうよ。
080309-3.jpg

引退するっていうから名前は隠さないんだからっ!

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
