オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
けっこう前になりますが、Aエルのメインキャラが250戦になりました。
200戦目の時とあまり変わらないのですが、一応下に戦績表も貼っておきます。

現状95%ほどは銀行してるので、貢献平均はこのあたりで落ち着くかなと言う感じです。
最近また、銀行時の役に立ってない感が増大してきたので、どうしようかと。

さて、4月期の、かなり大型アップデートがやってきました。
スキル調整に関しては、そもそもあまりスキル使ってないので割愛。
オリさんがよくつっこんできます。
|ω・`)

戦争にかなり影響が出てきてるのが、オベの建設時間によりだんだん破壊時ダメージが大きくなるような変更でしょうか。
警戒レベルが上がるまで、思ったよりも時間がかかり、だいたい戦争の最後のゲージのあたりでした。

080429-alert.jpg
逆転要素と言うよりも、劣勢時のだめ押しになってるような気もしますが。
ドラ3匹出た戦争でも、後半アラートレベルの上がったオベを折っても、歩兵の差が大きいと歩兵で折られ返されるし。
080429-1.jpg
ホークウインド、自軍のドラ3人の建築ダメ。
これだけ折っても、1ゲージ差を詰めたくらい。

この変更により、戦争がよりタクティカルになる・・かどうかはしばらく様子を見ないと。

アップデートの日、帰りも遅かったのですが変更点を確認したかったこともあり、始まり、ゴブフォ、スピカと3連戦してきました。
久々の人も戻ってきてたのか、エルの人口多くて、なにか勢いもありました。

その3戦目で、ユディアがLv36に。
アップデートから経験値が1.5倍になってたんですよね。
でも、こいつほど
レベルなんて飾りです キリッ
という台詞が似合うキャラもいないので、あとの1.5倍期間はスカを育てようかなと。

そのスカもLv21になり、レイン3とオフィシャルの弓が装備出来るようになったので、ハイリジェ等を支給しておきました。

今週また体調が悪くなったので、戦争は控え気味に。
咳が治りきらない。

080422-250.jpg 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
