オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
ということで、連休の後半三日間、旅行に行ってました。
行く前から予想がついてたけど、1,2日は昼間の気温が30度を超える中を歩き回りました。
ここまでとは思って無くて半袖を持って行ってなかったので死にそうに。
見かけたユニクロで恥ずかしいコラボTシャツでも買おうかと思いましたが、三日目は時々雨の天気だったので、歩くのにはちょうど良かった。

080505.jpg
岡山に行ってきたんですが、普通の観光地に行ってないので、名前をいってもほとんど分からないと思うので割愛。
これは横溝正史が「八墓村」を書くさいにモデルにしたお屋敷。
個人の家なのに石垣がすごい。
ここに行く道は国道なのにすごかったわ。
津山の30人殺しの津山も通りました。

080505-2.jpg
ここは、羅生門と呼ばれているかつての鍾乳洞が崩落したアーチ型の岩。
このあたりは良質の石灰が取れるところで、鍾乳洞もたくさんありました。


吉備の山の中は、雨上がりに行ったのでぶよやら蚊がすごかったです。


 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
