オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
1週間あまり、FEZ関係の記事を書いていませんでしたが、
書いてなかったのではなくて書けなかったのです。
まぁ、状況が落ち着いたので、概要だけでも。

先週は、はっきりとした発端は分かりませんが、ゲプの特定の部隊が、エルの23時台の目標を毎晩のようにつぶしに来ていまして、一時はオフィ閉店の危機でした。
最終的には、12回達成してオフィシャル開店出来たのですが、残り回数か厳しくなった土曜、日曜の夜の目標などは、お互いに布告に関していろいろあったようで・・
今週は来てないようですが、ああいう粘着質なのはもう勘弁して欲しいです。

それで、このことが原因というわけではないのですが、私が一緒にエルに来た人たちと作っていた部隊を先週抜けて、ふらふらとしていました。
最初のきっかけは他の部隊員との考え方の違い、かな。

それに、ゲプの目標つぶしが輪をかけまして、いろいろと思うところがあったわけで。
たしかに、以前からの知り合いだけの身内部隊というのは楽で居心地がいい。
特に説明しなくても個人事情が分かっているし、気心も知れている。
けど、ユディアにしてもちっぷすにしても、部隊という枠が、外に対する壁になっていないかと。
それに、今の主に3人の、裏方専と弓スカ、雷サラのメンバーで、常に3人が揃うわけでもない現状で、部隊として活動が成り立っていない。
他のメンバーも、その腕を生かし切れていないんじゃないかなと、思っていました。

端から見ると、暴走のように見えたかもしれませんが、薄々とは前から考えていたことでした。
これを機会に、もっと他の人と知り合いたいなと思います。
とりあえず、ユディアは知り合いのいるNSさんが、VCなど使っておもしろそうだったのと、それほど大所帯でないようなのでお邪魔してみました。
ちっぷすの方も、ふらふらしていたら、たまに声をかけてくれる人のところに拾われまして、今はそちらにお邪魔しています。
部隊員の一人も、希望の部隊からの勧誘をいただいたようでほっとしています。
一緒の戦場に入ったときは、草葉の陰から見守ってますね。
|ω・`)

080521.jpg

もっと役に立てるようになったら、いつかは。 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。