オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
ナルニア第2章『カスピアン王子の角笛』を見てきました。
1章はかなり不満があったのですが、
カスピアンは冒頭からテンポよく見せてくれて、
今回は子供たちも成長しててアクションありで
かなりヒロイックファンタジーに仕上がってました。
一対一の決闘あり、乱戦あり、兄弟姉妹それぞれ見せ場が
あったのですが、スーザン姉ちゃんが弓なのに鬼強で
しかもかなり美人になってました。
私に女弓キャラ属性を付けた一人(二人目は某ゲームのアロセール)だけに、
”かっこいい!”と眼がキラキラしてました。

そういえば、肝心のカスピアン王子は、悲劇の王子なのにかなり空気でした・・・

こういうジャンルが嫌いでなければ、ぜひ映画館で見ることをお勧め。

それにしても、ナルニアの撮影は指輪と同じニュージーランドのようですが、
ほんとに綺麗ですね。
海も森も河も。

いくらCGなどで加工しても、元となる舞台がちゃちだと
世界が小さく見えますしね。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
