オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
私は女の子の素肌が好きだ。
それも丸見えではなく、チラ見えが好きだ!


ということで、『すごい攻略やってます。』という雑誌の、おまけの装備。

080616-1.jpg
後ろ
080616-2.jpg
共通装備で能力は低いんですが、一応サラ最高性能までは強化出来るようになるのかな。
今のところ、銀行時はアディリエスがあるので街着になっています。
D鯖時代はおしゃれ装備なんてほとんど持ってなかったのに、サラという職のせいか、どんどん趣味装備が増えていくなぁ・・

来週のイベント、なんかどんどんポイントがサド仕様になっていますが、ユディアだけでもエクスバンクを目指して頑張るか。


ところで今週月曜日のアップデートにより一部MAP変更、国王介入システムの導入です。
エルに関係するのはホーク(キャッスル変更、国王介入キープ)、ドランゴラ(渦巻きMAPに変更、キャッスルMAPのど真ん中、国王介入キープ)ですね。
そもそも、この国王介入システム、もうちょっとシステム的に何とかして欲しい・・・
介入時の国王台詞を入れるとか。
現状ではプレイヤーの意向無視で、なんか勝手に建ってる的展開で、燃えない・やる気が出ないんですが。
あと、ドランゴラは酷いですね。
領域の重要度を上げておいて、ど真ん中にキャッスルが建っているとか、クリ位置の不利などはありますが、工夫や協力でどうにかなる領域差じゃない。
キマもはいりにくいし。

この変更と関係があるのか、今週に入ってからエルが弱体化しています。
ホルにかなり押し出され気味。
以前から歩兵で押しても、召喚が出ない傾向はあったのですが、相手が歩兵と召喚をきっちりやってきたら、多少歩兵有利でも後半逆転される。

これはなにかしなければと思うものの、来週はイベントだし動きづらい。
大きい部隊に、脳筋ばかりじゃなく裏方もしろという声があるようだけど、エル全体が出来てないのに目立つところに文句を言うのは筋違い。
多少のヘイトを受けるのを覚悟で、戦争時に発言した方がいいのかもしれない。

 

 

 

Comment

 

同志

>チラ見えが好きだ
奇遇だな!私もだ!!!!

NAME:吉野瀬理 | 2008.06.15(日) 17:18 | URL | [Edit]

 

それは

せりさんめっちゃ露出してるじゃない!!

NAME:青崎燈子 | 2008.06.16(月) 02:46 | URL | [Edit]

 

せりさんは、

”女の子の”

チラ見えがすきなんですね。

NAME:ユディア | 2008.06.17(火) 15:45 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
