オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日は夏至だったのですが、日本だとこの時期梅雨なのであんまり風情が。。


さて、今週はゲッターなのです。
自国の戦争で1P,勝てばさらに+1P.
おそらく皆さん、15Pの賞品のEXバンク拡張の書を目指していることと思います。
すなわち最速でも8戦、最大で15戦なのです。

当然私も、せめて1キャラ15P貯めようと思ってスタート。
今週はすることが色々あったので、サブキャラなどで欲張らないことにしました。

でも、今回は景品に黒パピー耳があったのだ!
080621-1.jpg
スゴイスト+黒猫耳=最強

まぁ、週の早いうちに15P達成して、その後暑気あたりやら所用やらで、後半はあまり戦争に参加してません。
今日はもう戦争しなさそうですが、結局ユディアは12戦23Pでした。
他キャラすればよかったかなと思うものの、中途半端に他キャラでポイントを貯めると、やらなきゃって思ってしまうので。
もうすぐユディアもLvが上がりそうだし、上がったらスカとかも触るかな。
 

 

 

Comment

 

ゲッターなのか・・・。
勝利を掴めだったような・・・。
講習おつつ。

NAME:ぬふー | 2008.06.23(月) 00:06 | URL | [Edit]

 

ホルキャラで14戦2勝になったときはなきたくなった・・・。
なんか面白いイベントないかね。
ほら、戦場はいったら無作為に5人PTかってに組まされるとかさw

NAME:Ricck | 2008.06.23(月) 02:29 | URL | [Edit]

 

ぬふーさん
>ゲッターなのか・・・。

あ、あれ??

りっく
>なんか面白いイベントないかね。
あれだ、
戦争にはいったら強制的にみんなジャイn・・

NAME:ユディア | 2008.06.23(月) 23:45 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
