オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
今期はオフィ閉店なのですが、さすがに閉店の週はなんとか目標を取っていっています。
夜、2回ドランゴラが続くとか、じっちゃんのSっぷりは相変わらずですが、
今のエル民のMっぷりもかなりのものです。

金曜日からいよいよ召喚祭りが始まりました。
いつもの半分のクリで召喚が出られます。
おまけにジャイはHP大幅強化。
足踏みの強化については、使ってるのをほとんど見なかったので、どれほどのものかは不明。
今日は2戦だけでしたが、召喚のよく出る戦争だと、途中でカウントが分からなくw

戦場によっては、とりあえずジャイ出ますーてな感じ?
この仕様でまだセルベとか行ってないけど、出来れば行きたくない気が・・

というか、1.5倍ではあるけど、あんまり戦争に行きたくないな。

それでも、1.5倍効果なのか、2戦しただけで、スカが目標のLv30になりました。

ところで、以前日記でも書いたマハ装備なんですけど、
他国オフィに帽子が出てたりしたので、買い取りだしたりしてみたんですけど、
入手できてなかったんですが、
手以外のマハ装備をいただいてしまいました。

嬉しいのと、申し訳ないなぁと言うのが半々
080719-1.jpg

部隊の人にジャージとか言われてしまいましたが、可愛いじゃないか!
080719-2.jpg

これまでのスカ装備にはなかった、柔らかな暖色が好きなんですよ。
スカの装備って黒っぽかったり、色合いが強かったりで、
あんまりパステルカラーってないですよね。
ラコタとかシューターとかやわらかい色が好きです。

よし、しばらくスカ、頑張るぞ。

このところ、いろいろやってるので、少々まったりしたいなぁという気もするけど。

夜暑いですねぇ
冷房は冷えるから嫌いなんですが、戦争で銀行以外をしてると、すごーく暑い!

 

 

 

Comment

 

ジャイのステップについてだけど見た限り100~150のダメが出てたかな
それで歩兵ジャイして12kだしてるひといたお
まぁFサバの話ですけどねかなりカオスな戦争が続きそうです

NAME:琥珀 | 2008.07.19(土) 15:24 | URL | [Edit]

 

予想してたよりはぐだぐだになってない印象が
それでも、セルベでジャイ4突撃とか笑えますが・・
まぁ、初心者の召喚練習期間だと思って頑張る。

NAME:ユディア | 2008.07.21(月) 09:43 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
