オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
昨夜は、連休中の夜だというのにFreya鯖が19時半から23時まで緊急メンテという
相変わらずの癌のKYっぷりでした。
まぁ、相方が仕事でINできなかったから、別にいいんだけど。

ちょっと前のことになりますが、ユディアがLv81になりました。
Lv80になったことは4月4日の記事で触れてるので、3ヶ月以上ぶりに・・・
SS取ってないので、適当なのを。
080720-1.jpg


夏のパックやらくじやらで、色々頭装備が来てたけど、本気で最近の装備は分かりません。
既に、タナトスパッチあたりからあんまりついて行けてない・・・
080720-2.jpg
垂れてない頭乗りフィーリル。
予想に反して、ピコピコ動くのは頭のあふぉ毛です。
なんで羽根がパタパタじゃないんだw
目がしょぼしょぼしてて、見てるととっても眠くなります。

080720-3.jpg
三段腹とかメタボ・ポリンとかさんざんな言われようのポリン。
くじの景品かな?
ちなみに私が被ってるのは、みちゃに借りたもの。
 

 

 

Comment

 

KYなんてつかっちゃらめぇ><
ちと、ユディが使うには俗っぽい表現じゃな

KY=Kill Youならぜんぜんいいんだけどね

NAME:コーネフ | 2008.07.20(日) 16:01 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
