オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
夏ばてにはお肉だね、と言うことで焼き肉食べてきました。
ちょっとおなかがもたれてます・・・

そういえば、話の流れで中学時代の成績表の話になって
近くにあったので出してみたら、中学時代の体重が今より10キロ近く重くて笑いました。
どこに10キロもついてたんだろうなぁ

ハリーポッターと死の秘宝
少しずつ読んでいます。
それにしても、このシリーズいつも始まりはけっこうのんびりなんだよな・・
今上巻の半分くらい(全体の4分の1)読んだんだけど、
未だに前巻の巻末で触れられた探索に出発してないのですが、
ほんとにこれで終わるのだろうか・・・
 

 

 

Comment

 

友達がポッター最新の英語版読んでてびっくりした。
けどその前にその厚い本なんなの?って感じでびっくりした。

NAME:Ricck | 2008.07.31(木) 09:05 | URL | [Edit]

 

なんで中学校の成績表が話の流れから、自然と取り出せたのだろう・・・

きっと、先生からのコメントの欄にはまじめでいつも本よんでますね。
たまには外で遊ぼうねと言われてそう。

NAME:悪党党総裁コーネフ | 2008.08.01(金) 17:48 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
