オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
さて、先日、3on3の大会が開かれました。
私は、どちらかというと企画・運営の側に関わっていたのですが、
部隊からもチームが参加することになったので、どっちつかずの立場に。
一応、スポンサーとして宣伝と、2位の商品の提供を。

初めのうちは、参加チームが集まるか不安だったのですが、
締め切り間際にはけっこう増えました。
バンクの一次予選が終わったことも影響してたかな?
最終的には12チーム。

部隊のチームは、部隊メンバーはだいたい3職もっているのですが、
参加出来るメンバーは苦手な職を練習して、出てみようということで、
暇なときに練習したりしてました。
ついでに、私があまりにもだめだめということが白日の下に晒されたので基本訓練受けてました。

私のジャベリンの精度は清原の打率並み!
(部隊長 談)

まぁ、当日は色々ありましたが、延べ3時間ちょっと、12時半に終了。
我らのNSチームは3位になりました。
080802.jpg

動画の撮影も行われていたので、準決勝、3位決定戦、決勝の分が編集されてZoomにて公開されています。

http://zoome.jp/sonia/diary/4

準決勝からなので、負けてるところからですけど・・・


 

 

 

Comment

 

吉野瀬理

皿の差が物凄いなぁ…

NAME:見知らぬ人 | 2008.08.06(水) 01:46 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
