オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
昨夜の出来事となりますが、Aサーバが昼頃から沈黙。
その後、メンテナンスが終わったのは・・・23:00でした。
さすがに、12時間は長いw

まぁ、某ガンホーを経験するとメンテナンスに対する耐性がついてしまうのですが、
問題は、Aエルの目標がまたしても危機的状態だったと言うこと。

5日の9:40のドラ?はなんとか取って、
残り回数2回のうち1回を取れば達成と言うところまで来てメンテ。
通常のメンテであれば時間のずれがあるもののメンテ中も目標が進むので、
今回のメンテはどうなるのか。
その辺が不明だったので、辛抱強くメンテあけを待っていたのですが
15時頃に"サーバ機器のハードウェア障害"との途中経過があり
RoD時代から使われていると言われるAtziluth用のサーバがとうとうお亡くなりになられたのかと・・・

大陸チャットや部隊チャットのラグ、ウェイティングが酷かったですしねぇ
それで、メンテが開けたので確認してみると、
残り1回 残り時間7時間半とか

 ひどい

しかも場所がエルギル(ネツ玄関)

それでもまぁ、なんとか頑張ってくれた人たちのおかげで、閉店は免れました。
それにしても、閉店の危機が日常茶飯事になるとは昔は思わなかったわ。


そのようなマクロな出来事とは別に、夕べのメンテ終了後に部隊に新しい方が入りました。
以前からコンタクトを取っていて、加入にOKをもらっていた方なのですが、
夕べ接触出来ましたので、Ventの設定や自己紹介などをしまして一緒に戦争に出かけました。

とまどうこともあるかと思いますが、よろしくお願いします。



ところで君は、メガネっ娘は好きかい?

080806-2.jpg
いただいたー のはいいのだけど、メガネの装備可能Lvが記憶よりだいぶん高かった(Lv15)なので
せっせとMobを狩りました。


 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
