オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
まだまだ昼間は暑いですが、夜はすっかり秋ですね。
桃や栗、梨など秋の味覚を堪能する毎日です。

昨日、ネット注文した公式ガイドが届いたので、さっそく付属のテンブセットを装備してみました。
080906-1.jpg
テンブのフルセット。
この装備は職に関係なく着られる共通装備で、元々の能力値は低いのですが
強化すれば、どの職でも最高性能の防具として使えます。

でも、頭部分の花がなんかぽこっと飛び出してる感があって違和感が。
装備情報サイトや防具やさんで色々見てみたのですが、いまいちいい装備がない・・・
犬耳とか、あんまりネタっぽくしたくないし。

一ついいなーと思ったのは装備情報サイトにあったモノアイガードだけど
”お友達紹介キャンペーン/トレード不可”
……
んーといろいろ装備を変えてるうちに
080906-3.jpg
プシケの手持ちセット装備の一つマハからテンブに変えていて、
”色合いも近いしけっこういいんじゃ”と思った。

頭以外のテンブを強化して、この組み合わせで行ってみよう。
 

more


あるフレの方の日記から、
かつての故郷Dカセが目標を開始から5回目までずっと落としている聞いて
少し様子を見に行ってきました。
080907.jpg
深夜という時間帯からか、
知った名前の人が目標のために集まっているのを見て少しほっとするのと同時に、
私がそこを離れてからもう10ヶ月以上経つのに、
目標のために集まる新規のプレイヤーは育っているのだろうかと思いました。

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
