オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
そう言えば、βテストが始まったのは去年の9月1日だったなぁ・・

ということで、こんなお知らせが着てました。

----------------------------------------------------
   「ラグナロクオンライン2」の進捗状況
 ならびに「RO2チケット」有効期限延長のお知らせ
----------------------------------------------------

  様

ラグナロクオンライン2の進捗状況について、以下の通りお知らせいたします。

▼「ラグナロクオンライン2」進捗状況、ならびに「RO2チケット」有効期限延長のお知らせ
http://www.ro2.jp/news/information/announce/item/9354

ラグナロクオンライン2は、2007年に実施したベータテストを通じて、
不具合報告やゲーム仕様に関するご意見ご要望をご参加いただいた
ユーザー様より多くいただきましたことを受け、不具合修正と
クオリティー向上のため、正式サービスの開始時期を延期いたしております。

現在、クローズドベータテスト、オープンベータテスト実施時にご報告いただいた
不具合については修正が完了いたしておりますが、ユーザーの皆様にご満足いただける
オンラインゲームとするため、 更なるクオリティーアップを目指して、
ゲームシステムの調整を行なっております。
新しいラグナロクオンライン2を皆様に提供できる日まで、しばらくお待ちください。

なお、ファミリーマート限定で販売した「RO2チケット」については、現時点で
正式サービス開始時期が 決定していないため、以下の通りチケットの
有効期限を延長させていただきます。



まだホントにやる気があるのかw
キャラは好きなんだけど、内容がなぁ・・

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
