オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
台風が近づくとまた暑くなるのかも知れませんが、
この週末、ぐっと冷え込みました。
足や頚回りが冷える・・・

空気がやたら乾燥してるので、眼も痛いし。
ちょっと疲れ気味なのもあり、週末は毛布に包まってごろごろモードでした。

もう・・・

コタツ出してもいいよね?


ところで、本日私がやってる2つのオンラインゲームでメンテナンスが。

ROは本日の臨時メンテナンスよりログイン方法が変わる・・
ということを昨日知りましたw
なんだか、ブラウザ(IE)で公式サイトを開いて
IDとパスワードを入力する方式になるらしいです。

FEZの方は、恒例の月末アップデート+公約のラスト経験値2倍なのですが
正直この2つを一緒にしてほしくは無かった・・・
だって、今日1日つぶれる可能性が非常に大きいから!
アップデートのミッションチュートリアルとか、
NPC設置関係は不具合が出てメンテナンスが多いから・・

ガンホーもガメポも、メンテナンスに際しての信頼度がひくーいので
期待しないで別のやることを用意してます。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
