オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
先日けんごさんと話していて、やってないクエストが結構あることを思い出しました。

今頃ですが、時間が中途半端なときに名も無き島入場クエをやりに行きました。
知り合いの方はもうみんなやってると思うので、内容についてはかまわないでしょう。
081019.jpg
ラヘル・ポタがあったので楽でした。
特にアイテムも要らないし。

そして初めて名無し島(朝)に上陸!
が戦闘があることを知らなくて、ウキャー
転生ペアなのに!w
次に着た方、2匹もスローターがいてゴメンナサイ・・・
この跡の修道院内部に入る部分はけっこう敵も強そうなのですが、最後までやらなくても修道院へは入れるようになるのかな。

次はちゃんと戦闘の準備をしてリベンジに行こう。
 

 

 

Comment

 

■名も無き島入場クエについて
桟橋から島に入った時に「夜」になっていれば修道院内に入れます。
「朝」の場合は、スローターが出てくる部屋でスローターを倒し外に出た時に「夜」になっていれば修道院に入れるようになります。尚、このスローターは自分で倒さずとも手伝って貰ってもおk。

NAME:紫雲英 | 2008.10.19(日) 18:14 | URL | [Edit]

 

入れるようになったら、皆で行くのもいいかもですね(`・ω・´)

ウチもクリエが3Fまで行かないとクエ終わらないで連れて行ってほしい・・・(´・ω・`)

NAME:雪輝夜 | 2008.10.20(月) 06:47 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
