オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
明日のアップデートにより、首都MAPが全面改定ということで
最後に長く親しんできた現首都の好きな風景を撮影してきました。

□エルソード リベルバーグ
やっぱり、エルといえば海の見える風景かな。
FE200810261149241218890.jpg
一番慣れ親しんだ、出現地点の堤防から町の西の方を望む風景。

そこから首都中心部へ向かう広場と大階段も好きです。
FE200810261149581252687.jpg

両方とも昼間の撮影じゃないので少し暗いですが、
エルソードって北方の海の町ってイメージがあるから、少し寒そうな空の色が好き。

□カセドリア アズルウッド
やっぱり外の地区の、緑の多い風景が好き。
FE200810261255205175250.jpg

FE200810261255475202328.jpg
出現地点から東向きの風景
西向きの並木道越しに見える門。
人の少ない時間にSS取ってきましたが、普段はこの辺がにぎわっていて
いろんな人たちがいます。


おまけ
□ネツ ベインワット
この町に住んだことはないけど、一番ネツに着たなーと思うのはこの光景。
FE200810261300245479500.jpg
外から入ってきて最初の、地下への降りていくトンネル。
このトンネルを抜けると、そこはベインワットって感じ。
でも、ここではたぶん暮らせない。。。
新ネツ首都は穴の外にも居住区を広げたようです。

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
