オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
さて、第一期アニバーサリールーレットをかけた戦いは最後かなり熱かったのですが
(自国的な意味でも他国的な意味でも)、
なんとかカセ以外の国は全て目標15回を達成できました。
20回中15回って、素直に凄いですねぇ
夜間領域を伸ばしているせいで、朝は場所的にも人数的にも大変だったと思いますが
お疲れ様でした。

それで私も、一応1セットで半分ずつ通常とアニバーサリーを回して
ハーミールとかイゾルデとか。
でも、どっちかっていうとウェイトレスとかレウリムがほしかったなぁ。


そして、今週に入って、みんなが集まった日に部隊集会を。
そこでいくつかの方針を決めたのと、いい機会だから思ってることとかいったりとか。

そして心機一転のために部隊の名前を変えようということで、
なかなか名前が決まらなかったのですが最後は部隊長が決めました。
部隊の名前なんて、特にこだわりがなければそれでいいと思うんだけどね。

そういうことで深夜の首都でお引っ越し。
081212.jpg
前の部隊名は、格好いいけど誤読率高いということで
仮名名にしました。

でも、最近ふと思ったんだけど、この部隊名だと
なんか裏方部隊だと思われそうだなぁ。
確かに、裏方によく回るメンバーもいるけどガチ裏は私くらいだし前線オンリーもいるので
誤解されたらと思うけど、まぁ実際の戦争での行動で印象を持ってもらえればいいかな。


今週からアニバーサリー3週目、経験値が1.5倍です。
経験値アップ期間ってなかなか戦争に入れなかったりするので
あんまり欲張らずに、Lv34の6割のユディアが書物使って35になればいいなぁと。 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
