オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
部隊メンバーが復帰したり、新しい人も入ってきたり
少しずつ以前のような規模に戻りつつあります。
それでも、私と部隊長以外はけっこう不定期だったりするので
もう少し人がいると嬉しいかな。
来週には、新しい人が着てくれる予定です。

今日で経験値1.5倍も終了なのですが、
無事にオリがLv35になりました。
経験値アップ期間が終わって落ち着いたら、
スカにしばらくCCしようかなと思っています。
それが終わったら、このキャラはオリでいようかなと。
サラの装備とか結構買ったけど、もういいかな。

この経験値アップ期間に入ってから、
時間帯にもよるのですがネツの勢いがあまり無く
私がプレイしている22時付近以降くらいはエルの勢力が拡大しています。
経験値アップ期間なのも関係しているのでしょうか。
エル内でも、サブ職に転職している人や新規キャラの人をけっこう見かけます。

強いて理由として考えられそうなのは
先日からのネツへの圧力で嫌になった人たちが、経験値アップ期間に逃げ出した
エルのいくつかの部隊が、部隊として安定してきた
でも、んー、実際のところはよく分かりません。

明日の、今年最後のアップデートにて
国王介入の廃止、ドランゴラ、デスパ、ゴブフォに新MAP,ホークのMAP内配置変更などが来ます。
5月頃の国王介入の導入、
その直後からの長いエルソードの暗黒時代で、
中央退場、オフィ閉店が日常茶飯になった時期もありました。
明日の変更がどう働くかは分かりませんが、
もうあんな時代を味わいたくはないと切に願っています。

ただ、悪夢の地のドランゴラも、
そこでどうしてもネツに勝てないところから今の部隊連合の動きが生まれたし
他部隊の動きへ意識を向けたり、いくつかの遺産を残していったと思います。


土曜日の24時、ZERO開始から2周年ということで
首都の銀行前にて皆で乾杯!
081220.jpg
2周年とクリスマスのお祝いを兼ねて、
首都掲示板でウシャスを景品にゲームをしてます。
そういえば今年はクリスマス晒しはあるんだろうか(笑)
平日だし、普通にログインしてそうだと思います。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
