オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
よく考えたら、しばらくこっちでFEZの事を書いてなかった。
1.5倍期間が終了して職バランスも落ち着いたと思うので、
ユディアをオリからスカへCC.
081221-1.jpg
羽根はまだあるので、飽きるまで頑張る。
ハーミールを無事開封。
このためだけにCC  したわけではない。


12月22日の月末アップデートにてMAP改変。
エルへの影響が一番大きいのはやっぱりドランゴラ。
081224-1.jpg
瓢箪を寸詰まりにしたようなMAPで、お互い北側と南側の台地部分にしかオベが立てられず、
中央はエクリくらいなので歩兵負けしてると、取れる手段がない。
押してジャイを投入するくらいか。

ホークはクリの配置変更くらいで、キープ位置はそのままでした。
変更来てから、まだホーク1回くらいしかしてないので、書く事が・・


この1週間ほどはなんか気分的に大変だったな。
その1つが、新規部隊員のことですが、
いろいろもめた・・というか話し合いが長引きましたが、
雨降って地固まるということでこれから長くお付き合いして行ければいいなと思います。
081227-1.jpg
今回の加入で、みんな揃ってるとけっこう人数がいるので
しばらくは勧誘より、部隊で戦争に参加してメンバー間を馴らした方がいいかな。


それでは、部隊の方、エルの皆さん、本年もよろしくお願いします。
今年は部隊としても頑張ります。
まずは、部隊名を認識してもらえるようにしよう。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
