オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
日曜日は久しぶりにタナトスタワーとか名無し島に行ってました。
土曜日にはジョブレベルも上がって、とうとう転生ジョブ50の区切りだったりするのですが
それはどうでもよくて。

ログインしたら、99になったみちゃが早速転生していたので、オーラみちゃのSSを取り損ねた。
090323-1.jpg
むぅがじゃまでSS取れなくて、お怒りのユディア。
横に座ってるピンクアコがみちゃ。

狩りから戻ると、超養殖されていたのですが、
結婚可能Lvになったから、これから結婚する
とか、おっしゃりやがりまして、むしろ
あなた達まだ結婚してなかったの
って感じだったのですが、真夜中の結婚式に参列してきました。

ROで知り合いの結婚式に参列するなんて、すごい久々だわ。
これまで参列した結婚式の中で、今でも続いてるのも数えるほどだったりするけど、
みちゃのところもかなり長いなぁ。

これまで結婚式を挙げなかった理由を聞いてみると
ハイアコで式を挙げるとウェディングドレスがピンク!
理由がみちゃらしかった。
ということで、新郎が逃亡しかけたりしましたが
090323-2.jpg
みちゃ、おめでとう。

その後、聖堂の外で記念撮影。
夜中に突発に近かったにもかかわらず、けっこう人がいたな。
キャロリもいたし、私の知らないところで回覧状が回っていたのか。

090323-3.jpg
ちなみに、ピンクのウェディングドレスは、キャラが動くと通常の白いウェディングドレスに戻ります。


 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
