オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
昼間、ちょっとあいた時間にやって
やっと最初の村のピンドス村のシナリオが終わりました。
一番レベルの高いソーマでLv13とか。
他にちょっとだけ上げてるのはピンコか。
全然使ってないバルマンが呪いの木退治で亡くなってしまわれた・・
100321-ta1.jpg

まぁ、まだまだプレイ時間は短いですがここまでの感想。
今のところ休日の昼間とかちょっと暇なニッチ時間にやるスタイル。
課金販売アイテムとか見てみたけど、装備なんかは1週間or1ヶ月の使用期限があり
今のプレイスタイルのように週に1回くらいしかやらないライトプレイでは課金使いにくい。

一応装備の製作が出来るので、プレイをしているといろんな材料が出る。
そのわりに所持品枠、銀行枠が少なく、最初のうちはなにがいるのか要らないのか分からなくて取っておくとパンパンに。
所持品の枠はLvが上がっていくと、ゲーム内通貨で拡張可能、
銀行枠は課金で拡張。
課金するならこの銀行枠の拡張がメインかな。
でも、知ってる人のプレイ日記を見ていると、自分で作成はかなりマゾイらしいので
使用キャラ以外の材料で委託露天売り出来そうなものはどんどん売ってしまって
売れなさそうな物は店売りでもいい気がしてきた。

最初、自分の名前を決める時も「日本語入力できないー」とか言ってたのだけど

タルタロスではWindows付属のMicrosoftIMEに対応しており
その他のIMEをご利用の場合
日本語入力が正常に行えない場合がございます。


とか書いてあった。
タルプレイ中だけでもMS IMEにするか・・・
めんどくさいし。

と書いてみたものの、短いMAPを繰り返すことが多いこのゲーム
ソロでやってもあんまり楽しくない。
最初一緒にやってたテルさんともLv差が開いちゃってるし
あんまりやらないかも。

ひさしぶりにみた某かっつぇさん
しっかりタル充してるようでありました。
100321-ta2.jpg
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
