オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
色々雑記

GoogleChromeを導入してみた。
これまで使ってたIEに比べて、画面上部がスッキリしすぎてて
最初、え?と思ったけど慣れてくると見やすそうだ。
ブラウザから起動するゲームの場合IEからになるけど、
ROとかタルタロスはそう頻繁にやってる訳じゃないから。

セキュリティソフトはノートン先生を使っているのだけど
2010版にバージョンアップの準備が出来たのでバージョンアップしてください
と言われたので、バージョンアップ。

タルタロスは結構ハッキング被害が出てるらしい。
今まではまだレベルも低かったので素のままでやってたけど、
課金なんかもしたのでセキュリティーカードを使うことに。
使ってても意味無いよ とか聞くけど
使ってない場合、そもそも運営の対応の対象にもならないらしいので。
毎回パスワードが送られてくるのかと思ったら
最初に暗号解読カードみたいなのが送られてきて、それを使うらしい
なんか格好いい


そのタルタロス。
1時から3時まで経験値アップだからといわれて
テルさんにMasterの狩りに連れて行ってもらう。
おかげで、Lv17からLv20まで上がりました。
装備とかもちょっとずつましに。
狩りの途中で話していて気づいた事実。
ボク、今までパッシブスキル全然振ってなかったわ・・・
それと、シナリオクエストのロボドンジャンで死ぬと言ったら大笑いされた。
2回行ってみて死んだだけなんや・・

どこのMMOでもやってそうだけど
今週は桜が咲いてます。
100328-1.jpg

実際の花見は来週末あたりがラストチャンスになりそうな。
今週は寒いよなぁ
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
