オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
ラグナロクをはじめて6年余り。
このゲームは私が始めてやったオンラインゲームでした。

この度、以前から考えていたのですがプレイを休止しようと思います。
キャラを消したり、絶対に戻らない!とまで思ってないので休止としておきますが
ROが課金ゲームであることと、1Dayチケットの購入が難しいことから
引退に近くなるのではないかと思います。

プレイを始めてまもなく、
臨時募集で何度か一緒になった相方と固定狩しませんかということで相方になり
以前のギルドとか、今のたまり場の人たちともいろいろなことをして遊びました。
ここ2,3年は私のモチベーションが下がり
相方のいる土日しかログインしない、他の人とPT狩りなどで遊ばないという状態になっていました。
それでも続けていたのは、相方の存在があったからかな。

装備などはそのままにしておくつもりですが
倉庫に溜まった回復などの消費アイテムはたまり場の人などに使ってもらおうと思ってます。
私が作ったギルドのうち、水色の方は解散しておきます。



むかしむかし
相方と固定PTを始めた頃。
私はハンターで相手はプリースト
お互いにまだレベルは高くなくて
初級狩り場に行っていた頃

狩りの際に出たアクセサリー、
鑑定してみると初級の指輪でした
そのころのレベルでも、精算で店売りするようなアイテムだったけど
相手が何の気無しに「それ、上げるよ」といって
そのままずっと、とうとう今まで
倉庫に入れられることもなく持っていた。
100330.jpg

女性ってこういうところありますよね。
なんとなく、光さす庭のメロディを思い浮かべた。
 

 

 

Comment

 

猫さんとの絶妙なやり取りを聞けないと思うと、残念ですが
6年ちょい、お疲れ様でした。
寂しくなりますがお元気で!

NAME:紫雲英 | 2010.03.31(水) 19:47 | URL | [Edit]

 

この週末最後にログインしまする。
長いことお世話になりました。

NAME:ユディア | 2010.04.01(木) 20:27 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
