オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
隙間時間や休日プレイなのにいつの間にかLvが上がってます。
ギルドの人が、アップデートが来るまで暇ということで上級狩り場に連れて行ってくれたり
テルさんと日曜の昼間にやったりでソーマがLv24になりました。
24で装備が一段階上がってこんな感じに。
首回りのカラーが高い装備はいやなんだけどな

100404.jpg

命中が+14位になってもうちょっと通常、当たるようになるかしら。
ソーマもだいぶん火力が上がってきました。

Lvが上がって、
シナリオ、どこまで進んだ?もうナギ仲間に出来るんじゃない?
と聞かれたのですが、
まだロトルア村のアデルリン女神のシナリオの最初の方なんです・・・

一人の時にシナリオ進めようとか思ってるんですが
平日変な時間にINしてぼーっとチャットしている
 暇だったらどっかいこう
休日の昼間
 狩り行こうじぇ
そんなこんなでシナリオが。

そのうちに通常クエストほっといて一気にシナリオ進めよう。
一応、ソーマの他にナギも育てようかなと思って装備とか残してあるので。
4人PTとかだとナギ(ヒーラー)がいた方が安定するみたいだし。
ここまで出た女キャラ(美人、幼女)がいまいち好みじゃないので天然ヒーラーに期待。


一部に誤解があるようなのですが、
私は可愛いのは好きですが、腐属性はありません。


それにしてもこのゲーム、ドロップ(なんかの材料)やら出た装備やらを
解体用、自分で使う用、露天で売る用とかに選り分けたりするだけでも
時間がかかる。
アイテム整理の苦手な人はすぐに持ち物がパンパンになりそう

いやまぁ全部店売りすればいいのか・・・
でも、選り分けて露店に出したりすると結構小金が貯まるのが楽しかったりする
MMOの初期の楽しみ
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
