オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
6人目のプレイヤーキャラ、ナギの加入。
100407ta-1.jpg
ちょっと道に迷いやすい女の子です。
歩き方が、ちょこちょこして可愛い。

一応、メインで使っているソーマの他に、ナギも育てる予定。
このゲームは疲労度のシステムがあるので、
使っているのが1キャラだけだと、ちょっとやり混んだ日とか出来なくなるし。

途中から使えるようになったキャラはLv1ですが
ゲーム内のお金を払うと、そこまで進めてきた他のキャラと同じくらいのレベルまで
レベルアップ出来ます。

1から育てた方が、スキル習熟度とかは得らしいけど
面倒なのでアップグレ-ド。
装備とかを揃えないと行けないんだけど、
装備の段階的にLv24の装備から揃えたいところです。
なので、ロトルアの残ってるクエストをソーマでうけて
ナギで報酬を受け取る作業が・・・


ヒーラーと言うことは知っていたのですが、
始めて触るキャラなのでWikiでスキルを調べて
使用感の確認と、実践でスキルを使えるようにキーの場所と効果を覚えるために
懐かしのスタートの村に。

ピクシーサークルって言うのがメインスキルって書いてあったので使ってみた。
100407ta-2.jpg
エフェクトちょっと寂しい。
ピクシー(小人)さんが出てきて欲しい。

キャラの前方に魔法陣が出て、その中に入った敵にダメージという感じ。
効果時間は結構短いです。
でもこれ、使いにくそうな
釣ってきておくにしてもちょっと距離がいるし。

一応初期MAPなのでLv23のナギはさすがに死にません。

ズーン
100407ta-3.jpg
いやこのニワトリ、大きいから。
こんなのピクシーサークルで倒せないよ!

そういえばこんなのもあった
100407ta-4.jpg
なんか魔法って感じです。
一応、状態異常回復+回復+ダメージって感じのスキルみたいなのですが

まぁ、ぼちぼち装備揃えて、ペアの時とかに使ってみるかな。
Lv35のトゥルーヒーリングというスキルが一応目安なのかしら。


明日がアップデートで新装備とか新MAP
レベルキャップが40→44とかいろいろ新要素が来るみたいです。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
