オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
タルタロス

週1プレイなので、当分アップデートの追いつくことはなさそうです。
クロモドさんの第一声は「うるさいな」でした。
100425.jpg
思ってたより美形声でした。


今日は、体もだるいし途中休憩しながらやろうとか言いつつ
ひゅーさんも一緒に3人で、昼間に5時間ほどやってました。
腰とか背中とか痛いわ・・・

3人いるしということで、行ったことの無かったチャレンジ2種。
要塞と天空。
テルさんからVCで説明を指示を聞きつつ、ナチュラルに失敗したりしつつ
なんとかクリア。
いや、チャレンジっていきなり始まるから、どういうシュチュエーションなのか
なにするのかわかりにくいじゃん。
いきなり野良とかで怖くてできんわ。

その後はマスター回って、ソーマ、クロモド、ルコという柔らかいメンツでBOSSで撲殺されたりしつつ。


知り合いなんかが何人かタルタロスしてるけど、
複数キャラを40以上にしちゃってるような人は別として
メインの使用キャラが結構ばらけてるのが面白い。
一緒にやってるテルさんは、最初バルマンしてて、今クロモドメインの予定で
私はソーマ、予備にナギ
朱乃=ロト、キャロとかアルちゃんは自分で書かないからメインは分かんないな

私がソーマを最初に選んだのはスタート時のキャラというのもあり
こういう中性的なキャラが好きなんですよね。
ストーリー的な立ち位置的にも、神の側でも人間の側でもない中間のような気がする。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
