オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
クロモドのシナリオをまだやってない方には
一部展開がばれるかもしれませんが
ばれてもたいした問題じゃないような気もしますが
その辺は自己判断でお願いします。



キャラクターボイス篇

ボイスってさ、街とかでは使えないからなかなかどの番号があれとか覚えないんだよね。
街でも使えるなら、僕は早く準備しろボイスが欲しい・・

クロモドにそのボイス合ったら、台詞は「さっさと準備をしろ」か「この私を待たせるのか」だよね
大魔法士さまだから・・・


シナリオ編

クロモド仲間にしたー
あの話よかったでしょ
前の、ナギのが結構ハードだった分
ツン ほのかにロリでちょっと和んだ。

あれはロリなのか。
まぁ、生きてる年数的にはともかく、こいつ「クロモドの馬鹿ー!」とか言いそうじゃん
絶対、設定年齢14才くらいだから


シナリオ(戦闘)篇

あ、クロモドの奴、Lv6のくせにシナリオ戦闘に入ってくるなよー
ほら、いつの間にか死んでるし
(お金で解決出来るんだから、アップグレード〔レベルアップ〕してあげなよ・・・)



酷い会話である。

クロモドさんはかなりツンデレ成分がたっぷりで萌えたのですが
テルさんとかが使ってるのを見ると、僕にはちょっと無理そうです。
100504-tar.jpg

連休中、たらたらやっているうちにソーマがLv34に成りました。
テルさんが早く35にして、上級チャレンジに連れていきたそうなのでもう少し頑張ろう。
連休の始めに、ナギにドーピングの書を使ったので、しばらく書物で30くらいまで上げられないかなと思ってる。

先日始めて、一般PTに混ざってみました。
まぁ1回が短いから、それほどハードルも高くないのかも。
 

 

 

Comment

 

上級チャレンジいけます
waiting...

NAME:ひゅ | 2010.05.05(水) 02:10 | URL | [Edit]

 

さそってくれれば。

クロモドかっこいいよな。
大好きだわ。

NAME:KatZe | 2010.05.05(水) 05:48 | URL | [Edit]

 

昨日早速誘ってみた

クロモドは格好いいけど、側にいたら腹立つだろうな

NAME:ユディア | 2010.05.06(木) 22:28 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
