オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
休日の最終日に疲労解除を使ってやっつけでLv35になりました。

早速行ってみたいということで起きぬけのKatZeさんとひゅーさんを呼び出して、
初めての上級チャレンジとか、いろいろつれてってもらいました。
みんな破壊力がある面子4人なので、要領がぜんぜん分からないけど楽しかった
上級チャレンジはアクセサリーも出るし、人がいるときはまた行ってみたいな。
(テルさんに、二人だと不安だわ って言われたし・・)

休み中一気にレベルが上がったので、
Lv28になったときからあんまり装備を更新してないので
レベル相応の装備を揃えないと。
昨日、ソーマの高レベル帯のスキル振りについて考えてたんだけど
高レベルスキル、どれも微妙そうで悩むわ・・・

そういえば、レベル上げ最終日にテルさんこみで2人募集して野良マスターしたんだけど
装備がしっかりしてる人のほうが野良PTもありがたいしなということを実感したし。
加えてあの人たちは、面白かった
ボイスマクロ使いこなしすぎでしょう

最近、夜もFEZするよりたらたらタルタロスしてたいなと思うことが多い。

実際問題、タルはあいてる時間すべてでやるとすぐにゲームクリアしてしまいそうになるので
今くらいでちょうど良いプレイ時間なのかもしれないけど。

FEZの戦争して楽しいっていうのが薄くなってる。
FEZ内での人のつながり
普段居ないけど、部隊の人がたまに来るかもしれないし
知り合いがいて一緒に遊べるかもしれないし
テルさんが、一応部隊というものを持ってるから活動時間に別ゲームをするのを好まないから
一応やっているけれど。
だから、なんかあって戦争だるいなーと思うともうやる気がおきなかったり。
人のつながりも薄れてきてるね
この人がいるならこの戦場に行ってみようかなと思う人ももうあんまりいないかも

 

 

 

Comment

 

ぼくは…

NAME:dentaku | 2010.05.08(土) 09:09 | URL | [Edit]

 

電卓さんとかKatZeさんがいると
観察しようかって思ってよくついていってるわ

NAME:ユディア | 2010.05.08(土) 12:45 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
