オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
昔話?おとぎ話で美しい女の人が男の人に手に入れることが不可能なように思えるものを求めるという話があります。

それは若さの泉や人の言葉を話す鳥、使っても使っても減らないなにかとか

昔から人は、若さと富と知恵を求めるもの


最近、平日も休日も疲れが取れなくて家でいるようなことが多かったのですが
連休前くらいから特にそれが酷くなったのと、
ま、モチベーション自体が低下していることもあり
FEZのほうをお休みすることにしました。

このことを伝えるのに、年なのかなぁとぼやいたら
そうじゃない、と言われてしまった。
そこは、否定しろとは言わないけど、もうちょっとお茶を濁すべきじゃない?

君はメンタルが体調の影響を受けやすいと言われたけど
そうなのかもしれないし、
体調がメンタルの影響を受けてることもあると思う。

なるべく12時くらいには寝るようにして
体調を整えよう。
本を読んだり、疲れがない日にはちょこっとタルしたりのんびりしようと思います。

SNSのほうあまり見なくなるかと思うので、たまにはブログの方も書いてください。

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
