オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
木曜のメンテから、色々キャンペーンだったタルタロス。

私は、夜20~22時の間と、昼の13~15時の間、経験値が2倍と
期間中25時間以上のログインでアイテムプレゼントを目当てに。

この間のログイン時間のキャンペーンもドラゴンネストのクローズドβと重なってたし
今回はオープンβの週末ということで、
ライバル視してるのかしら。

2倍期間に疲労を消費して、最終の今日はお詫びの疲労解除も使ってLv43の70%位まで上げました。
のんびりとやっても、数日で44に成るでしょう。
土曜日はLv42にもなったことだし、いつまでも忍耐はダメよねと思って
ドキドキしながら初のペリアス神殿Exにいきました。
初回の動画、一応取ったけど、忍耐よりは楽だったかも。
エンコしたら、音楽の映像がなんかずれちゃってるので、どうしようかなと。


Lv30台になって、知り合い以外との野良PT狩りに行くようになったから
クエストをこなしつつノーマルを回るよりも、
手っ取り早く4人でマスターを回してSSランクを出してレベルを上げることが多くなったのですが
シナリオがいい街は一般クエストも出来るだけうけた方がいいなと思います。
その方が話の幅が広がるかなと。

カバーシャードはクエストから発生するミニシナリオのようなものも結構仕掛けられていて、メインシナリオが終わってからもちょこちょこサブキャラのレベル上げをかねてやったり。
あとは、ロトルア村とか古代要塞のクエストも好きだな。

メインのシナリオはちょこちょこやると、話のつながりが分かりづらくなるので、
まとめて進めた方が楽しめますけどね。
40以降の消えたイリシアアップデートのシナリオも結構面白いようなので
そのうち、やることがない時に進めよう。


一応、エルピン以外は仲間になったので
タルタロスを始めて最初の方でやりかけた各キャラクター紹介&印象をやろうと、ちまちまと。


Lv44武器をそろそろ探していたのですが、今日寝る前にマーケットを見ると
緑だけど、魔法と命中のOPのついたLv44+10の武器が売れ残ったのか値下げして出ていたので買いました。
身内でガマに行った時に出た魔法のガマ手首も付けられるようになるし、だいぶん、魔法が上がるかな。

それにしても寝る前にガマとかテスベルしたのだけど、最後の方かなりあやうかった。
護衛系は適当にスキルたたいとけばいいやというわけにはいかないので、ちょっと疲れます。
ガマ痛いんだわ・・


 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
