オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
シナリオ

寝ようかなと思ったけど、結局区切りのいいところまでシナリオを読み進めてしまった。

2010-5-28 11_52_19

まぁ、こうなるんだろうなと思った通りの展開だったのですが
なんというか、彼女と彼が唐突な感じがしてスーパー置き去りタイムな感じが。
もうちょっと、神殿時代のエピソードとか見せてくれてもよかったんじゃ・・・

100603-1.jpg

彼女も、もう少し落ち着いた声の人がよかったな。


これまでのシナリオで好きなのはナギのやつとか、ルコの、後クロモド
メインキャラが絡むシナリオがやっぱり熱いよね。


シナリオ進めてたらLv45になって、とうとうソーマの魔攻も5k超えました。
装備で上がるはずだったんだけど、先にレベルアップした。

100603-soma.jpg

経験値アップイベントもあり、40から44まで駆け足で上がったのですが、
最近更新した装備は武器が最上級エレメントナックル緑Lv10 OP魔攻+97 命中+3
武器アバター氷龍フィスト 魔攻+70 穴空け そのうちティオス刺そう

防具 上だけ44に最上級スカイズクロース青Lv3 OP魔攻+105 命中+3

靴 テスベルブーツ緑Lv3 OP魔攻+37 命中+2

トードキングのアームガード緑Lv3(過剰したい)OP物攻+44 命中+2 4555ティオス刺し

テスベルベルトLv3物理魔法 OP物攻+34 クリ+1

ガマ村で出て譲ってもらったトードキングで大きく上がりました。

あと、魔法極を考えるならテスベルベルトをブンタ(青)魔法OPに変えて
精神アクセをテスベル2種(魔法の上がる奴)+ペリアス指輪に変えて、
あと、武器にまだなにもさしてないので5段階の鋭利2個差しか、1個集中か。
それと、イベント景品の6段階ティオスを、もう組み合わせる6ティオス準備してあるので、どこかに刺すのと、
それと、今は値段的にお高いけど、背中と尻尾を水龍に変えるくらいかな。

テルさんが、なんか感じが違うと思ったら喫茶の期限が切れて実際の装備姿だった。
くじ防具の手袋がお気に入りらしい。
100603-2.jpg

だいぶんレベルも上がってきたけど、やっぱり上級チャレンジとかはキャラの組み合わせ的に3人が安定かな。
きょう、二人でガマにいったら、ガマは何とかなった。
このところ、ちょっとはクエするかと神殿とか栄光の一般クエをM狩りと組み合わせてやってたけど
このレベルだとそろそろテオネプやまにいくお年頃か・・・
神殿結構好きだったんだけどな。

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
