オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
知り合いの方に協力してもらい、最後の上着を入手して、フリル・セット完成。
070216.jpg

フリル・ドレス、フリル・スカート、エナメル・シューズ着用。(すべてLv21オークドロップ)
セットには頭装備はないので、趣味で眼鏡っ娘(ブラックアイ)装備。これは自分でリザードを狩りに行って入手。 

more

先日の大陸争奪戦で、カセ国はD鯖では3位だったのですが、たぶん両側の国(ゲプ国、ネツ国)が強いから弱いところが際だって見えるんだろうな。カセ民が思うほどカセが弱いわけではないと思うけど。夜のゴールデンタイムに負けてても真夜中や朝方にコッソリ盛り返してたり。
でも勝利に対する執着や連携意識は確かに低いかも。
最近、買い出しなどで他国の首都に行く機会も何度かあったのですが、やっぱり戦争に対する意識の高い国は、町の中のチャットなども結構好戦的で、肌に合わないなぁと。
それでゲプ国に買い出し用のキャラがあったのでださい(笑)星形眼鏡と、バレンタインイベントの天使のわっか入手。

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
