オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
この日曜日の夜から、タルタロスをしていると
ギルド関係の表示がおかしくなったり、接続が切断されたりして
それがどうも、その日限りではなく続いているのでいろいろ原因を考えてみます。

今日、午後時間があるので、とりあえずモデムとルーターの再起動、
クライアントが破損している可能性を考えて蔵再インストール
あと、この日曜くらいから変えたことといえば、ツイッタークライアントのTweetDeckを入れたことか。
タルしている時は起動しないようにしてみるか、一度アンインストールしてみるか。

回線切断といっても、2時間くらいプレイして、MAPを回ってる最中じゃなく
広場とかに戻った時に、ギルドチャットが表示されない、他のプレイヤーのギルド名や名前が表示されない
これらの症状が出てしばらくすると落ちたり。
バグってしまうと商店も見られなかったりするので困るといえば困るのですが。

以前二度ほど、単発で日曜日にタルタロスしていて数回接続切断というのはあったんだけど
なんなんだろう。
うーん
まぁ今日の夜やってみて、直っていればよし。

ついでにキーボードもかえました。
前のに比べてキーの押しが深いので、同時押し入力とかしばらく失敗するかも
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
