オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
タルタロスの開発者インタビューで、NPCアバが好評だったのでまた考えているみたいなことが書いてあったのですが、前回のNPCアバも割と微妙なのも混ざっていたので、次に来そうなやつとか来て欲しい奴を考えてみた。
共通NPCはほとんど出尽くしてると思うので、シナリオNPC中心に


<女性編>
ピンコ
頭身の低い女の子キャラで装備の可愛い子といえば、テルさんがクインシー一押しなので見に行ってみた。
100704-kuin.jpg
クインシーってあらためて見てみると、画像よりも3Dモデルの方が可愛いな。
武器にするのにいい、じょうろも持ってるし、これは使われるかもしれないな。

タルは結構ロリキャラが充実しているので他にも
アイリートさま
100704-ai.jpg
シュー
100704-shyu.jpg
アイリートはイラストは可愛いけど3Dが微妙なんだよな。腰回りが太い


前回が残念だったイリシア
装備的に一番似合いそうなのは堂主リアンなんだけど、かなりシナリオに絡んだキャラだしどうだろう。
既に故人なので画像はどこからか探してきました。
100704-rian1.jpg
100704-rian2.jpg
小さいのしかなかった。
武器は手刀?
同じロングヘアーということでイメージが重なる。

ナギは、ロングスカート系がいいのかな
ロトルアのロラ
100704-rora.jpg
スカート姿が可愛いけど、武器に困るかな。
あと、敵方でもOKならラミア(人間型)も杖も持ってていいかもしれない。


エルピン
ダントツ人気はやっぱりシャルロットでしょう
エロ格好いい。
100704-sha1.jpg
武器は金属製の鞭みたいなの。
肩のもっふもふ(きつね?)つきで


<男性編>

男の装備でいいの、あんまりないのよなぁ

モドもしくはロト
ロトルア村のミル
100704-miru.jpg
これ結構格好いいと思う。

ロトはマイオなんてどうでしょう
100704-maio.jpg
上半身はともかく、下半身があんまり格好良くないんだよなぁ

あと格好いいっていうんではないけどこういうのもどうかなというブリンデル
100704-burin.jpg
まぁ、地味か・・

テルさんが、エグリートの装備格好いいじゃんって言うけど
なんか使いにくい気がする。
故人なので適当に画像を探しました。
100704-egu1.jpg
100704-egu2.jpg
でっかい剣を使うタイプなんだけど、バルマン??


ソーマの一押しは新しい町のNPC 監察官?
100704-shed.jpg
黒いのと白いのがいます。
武器はこの帽子だな。
メガネをもうちょっと格好良くしてください。

バルマンは、初回で無視されたけどまったく仕事のないスキルマスーなんてどうだろう
100704-sukil.jpg
脱いだ格好で入れ墨付きでお願いします。
武器はキセル


こんな誰得ブログなんて読んでる人、いるのかしら
 

 

 

Comment

 

寧ろミルやエグリート自身を使わせてくださ…い…

NAME:朱乃 | 2010.07.05(月) 02:38 | URL | [Edit]

 

エルピンみたいにエグリート召喚を!
改造人間とかでもいいので

NAME:ユディア | 2010.07.26(月) 00:50 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
