オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
あるちゃんのめものめも

ざっつ男の娘
1534058988_46.jpg

なかなかゆーもあのある開発
これ本物なのかしら

でもね、思うんだ
ソーマは少年であってこそ輝いている!
なんか、FEZの男の娘装備のような、ちょっとしたガッカリ感が
ソーマは初期装備が一番エロイ
女装装備なんていらん。


ぱんちら
1534058988_200.jpg

ボスキルの瞬間にいつでもPS押せるように構えている当たり
脱がせて取るボクよりもマニアックさを感じた。


たまに会話で、
腐女子的には○○なんじゃない? ボク腐ってないから分からないけど

とか言ってたけど、十分腐ってるような気がした。



追記
しゅのんが教えてくれた元ネタ
ファンの人がエイプリルフールネタにこんな画像を作って、それを開発の人に送って、その返事が上の女装ソーマらしい
fm-soma.jpg

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
