オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
今の自分の各キャラの状況
100725-1.jpg

メインがソーマで最近はのんびり気味なのでLv50、もうすぐ上がるかな
2番目がナギでLv45になりました。
その次がピンコで33

実質的に使っているのはこの3キャラのみです。
他のキャラはほとんどシナリオで上がってるくらいで放置
体力的に一日に複数キャラの消費をしたり出来ないので
あんまり色々はやってません。

まぁまたレベルキャップの開放があるみたいだけど、
ソーマ以外のキャラのやりつつのんびりとやっております。
今は基本ソーマを伸ばしつつ、もうちょっとピンコを伸ばしたいかな。


新しいスキルも取れるようになるけど、
ソーマきゅんとか微妙な、というか使いどころがよく分からない感じ
対人用なのかしら


水着の箱が値下げで、またちらほらと見かけるように
買わないけど、ナギの水着は可愛いと思う
100725-2.jpg
通りすがりのナギさん。


それと、ピンコの髪色を変えてみました。
100725-3.jpg
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
