オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
今日はよく晴れてたけど、また明日から雨みたいです。
今日は3度目の歯医者の日なんですが、歯医者に行く前にこんなものを。
070221-2.jpg

ふわふわのマフィンです。
歯医者から戻ってから、スパイス入りのチャイを入れてゆっくりお茶を。
070221-2.jpg

 

more

歯の方は今日はもう詰め物をしようかという話だったんですが、神経を抜いたところに血のかたまりがあったとのことで、もう一度ピンのようなものを入れてグリグリお掃除。
異常がなければ次回にふたを。
けれど月末から忙しくなるので、次に行けるのは2週間後かな…
ところで、この記事のカテゴリー「料理」はROの料理と一緒にしちゃってるんですが、分けた方がいいのかな…

 

 

Comment

 

RO料理と料理でカテゴリー分けを><

NAME:きゃろ | 2007.02.21(水) 21:48 | URL | [Edit]

 

ふわふわのマフィンにチャイティー・・・どれもボクの大好物です!(`・ω・´)

お菓子は作ると確実失敗するという呪いがかかっているので、手作り出来る人が羨ましいです・・・!><

NAME:光鷹 | 2007.02.22(木) 18:11 | URL | [Edit]

 

とりあえずRO料理とお菓子のカテゴリーに分けてみました。
私が作るのは基本的に焼きっぱなしのあまり手の込んでないものばっかりですよ。

NAME:ユディア | 2007.02.23(金) 00:26 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
