オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
そういえばもうしばらく、美術展なんかに行ってないな。
前はよく、関西とか、特に気になるものでこちらに来ないものは関東まで行ってたんだけど、なかなか休みが取れないというのもあるけど、
あまり気になる美術展がない。

私が見に行くのは海外の絵画が多いので
展覧会というと、どこかの美術館の作品を中心にしたものや
(美術館で大幅な改修などの際に、改修費用捻出も兼ねて世界各地を巡回することが多いですね)
なにかテーマを決めたもの(印象派とか○○時代とか)があるのですが
わざわざ遠くまで見に行くのは、興味のあるテーマの美術展が多いかな。

私はロマン派とか結構好きですね
それか古典絵画か。
現代物はあまりすきじゃないです。

昔はラファエル前派のウェブサイトを作って絵の解説とか紹介をしていたくらい好きだったんですが、
今でも好きですけど、もう大分落ち着いてるかな。
(あのサイト、放置してるからまだあるだろう。)
私がいちばん好きな画家さんは100年位前のイギリスの画家J.W.ウォーターハウスです。
美しくて強くて暗い、存在感のある女性の絵が多いです。

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。