オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
昨夜ソーマがLv52になりました。
まぁ、シナリオでネギ魔を(そしてシナリオを最後まで)見るにはLv54にしなければならないわけですが。

先日武器を変えたのと、52になったのを機に他の装備やスキルも色々見直したのでまとめ。

 

more

100811-2.jpg

現在の装備。
主に変わったのとかOPのあるのとか。



最上級センシティブ青Lv11
OP 物理158 攻撃速度+2
スロット クリ+5 命中+9

アバター 氷龍フィスト 魔法+120

防具上 最上級スカイズクロース青
OP 魔法攻撃105 命中3
防具下 最上級カインズクロース青
OP 物理55 命中2

耳当て
龍のタトゥー

テスベルブーツ 緑Lv3
魔法攻撃魔法防御
OP 魔法37 命中2

古代ゴーレム青 Lv4
魔法攻撃魔法防御
OP 物理81 魔法76

ブンタ王ベルト青 Lv3
魔法攻撃魔法防御
OP 物理53 魔法54

スノードロップ
スノーテール
全ての攻撃+70

熟練スピリットネックレス&指輪
クリ5
天界指導者
クリ3




48武器は始め70Mとかでマケに出てたのですが、今+11の人がLv52武器に乗り換えてるのか放出の方が多くて50M台にまで下がっていたので、KatZeさんに10Mほどお借りして購入。
もうちょっと下がるかもしれないけど、製作コストを考えるとこれ以上は大幅には下がらないだろう。
借りたお金は半分くらいを返して、残りはこれまで使ってた武器が売れたらお返しかな。


精神アクセはとりあえずクリ装備にしてるけど、命中がちょっと低いようならペリアス指輪に変えるかも
顔をガリガリ君に変えたいな。


スキルはこんな感じになりました。

100811-skil.jpg

新スキルは有用性が実感出来ないので、これまで取っていなかったライトニングサークルを取ってみました。
物理でクールが60秒なのでそう頻繁に使わないと思うけど、
落雷が当たれば高確率で麻痺するとのことで、ボスやチャレンジ向けなのかな。
クール120秒であんまり麻痺しないプリズンよりは使い勝手がいいかもしれない。


それにしても新しい武器の見た目、結構好きなんだけど
アバター付けてると見えない。
100811-1.jpg


そういえばラジオ体操の景品の羽を受け取ったんですが
ボール紙みたいにぺらぺらでした。
羽はどれもぺらぺらなんだけど、ちゃんと書き込んでるのは立体的に見えるよね。
100811-3.jpg
イメージ的にイリシアさんに付けてみた。

日曜日に新しいMAPのイカ釣り漁船に行ってきたけど、
なんでこれがMAP扱いのなのかわけがわからん。
無理矢理感が溢れすぎ。


ソマルコ
100811-4.jpg
違和感がありすぎてカップルには見えない。

 

 

Comment

 

ソーマ弟に見えるな。

NAME:KatZe | 2010.08.11(水) 17:10 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
