オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
エルピントス以外のキャラの声を実戦で聞いてみたので感想。

バルマン 変わってるけど、ほとんど違和感なかった
イリシア 変わってるけど・・(以下略)

ルコ ミミアタック んぎゃーーーw
   これ、ルコの声じゃなくてぶん投げられたミミの叫び声なのだろうか。

モド 既に慣れてきた

ロト なんか一部前の声が残っている 技のレベルが高いと前の声でティヤーというのか?

ピンコ はんははーん にも慣れて来つつある 人間の適応力は恐ろしい

ナギ なんか気の抜ける声だけど、まぁあんまり聞く機会ないし

ソーマ 慣れないので、蔵を起動してから声のファイルの中身を入れ替えたりしている
    一応起動時にファイルのチェックが入るみたいなので、毎回しないといけない
    主力スキルのライトニングウェイブが新しいボイスだとなんか声がずれてて(遅くて)
    発動成功したのかどうかわかりにくい。


デットの仕様変更はまだまだ知らない人も多い感じ。
しばらく公式のお知らせの一番上に表示しておいて欲しいですね。
野良PTは表示無しとデットOKとに募集が分かれつつある様子。
まぁ1デットでSSからAになったから、効率を考えて復活呪文書を使って欲しいところである。


秋のアップデートの予告が出てたけど、
今のシナリオはなんかサブストーリーっぽい感じだけど、次は本筋っぽいエピソードらしいので期待している。
ランドス・バルマンの過去がらみ、あとルコやリアンの過去話もあるんだろうか。

けど、またレベルあげないと見られないんだよな・・・

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
