オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
そういえばmixiのニュースを見ていて
今年は猛暑のせいで蚊も少ないという記事が目にとまった。
水たまりが少なくボウフラも繁殖しにくい、蚊の成体もあまり暑いと死ぬ種もあるとのことで
今年は2回くらいしか蚊にかまれていない。
蚊以外の、アリとか変なものにはかまれてるけど。

そういえば今年は夏の風物詩のゴキブリを一度も見ていないんだよな。
あいつ等も暑さには弱かったりするのかしら。

その代わりに、去年と比べてどうなのかは分からないけどセミは多い。


お休みに見に行ってiPhone4を予約してきました。
まだ品薄で予約順に入荷次第渡しということで1,2週間はかかるとのことです。
外でツイッターとか見る以外にも、
家でなんとなくPC付けてツイッター見たり音楽ながしたりしているのも
PCじゃなくてもいいんじゃないかと。

私携帯が苦手で持ったことないので、
まずは入力の練習をしないと。
店頭で試した時は爪を少し伸ばした状態だとやりにくく感じました。
タッチペンが欲しいといぅたら、テルさんにそういうツールじゃねーからと言われた。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
