オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
休みだったのでナギをしてたらちょうどLv46になりました。
騎士団に行ってもいいんだけど、最近騎士団の募集があんまり無くて
ほぼ神殿でこのレベルになりました。
たまにやらないと、トゥルーヒーリング誤爆して焦ります。

久しぶりにスキル覧を開いてみたのだけど、なんかやたらポイントが余ってる・・・

100823-nagi.jpg

今こんな感じなんだけど、
フェアリーサークルは普通に振っていいだろうと思いつつ、
初期からナギにはスキルリセットアイテムを使うとスキルポイントが3減ってしまうと言う致命的なバグがあり
尚かつ(運営に)直せる気がしないので仕様化しているのではないかと思われているのですが
それ故、ナギはスキルが降り直せず慎重にならざるを得ないのです。

フェアリーサークル最大まで振ってもPが14あるのですが、
Lv53の新スキルもバフもダメージも微妙ということなので、通常やチャレンジで組む可能性のあるキャラ
(モド、ロト、イリ、ルコ)などを考えるとディバインプロテクション振っちゃえば?という気がする。
あとスクリームとか
 

 

 

Comment

 

53スキルは起き上がり+ブロックLv3らしいんで
ディバインよりは有用だと思ってるうちがいる。
まぁディバイン取っちゃってるんだけどねw

うちはとりあえず54時点ではエレメントストリーム切り、
ヒーリングとスクリーム、ディバインが2止めの予定だわー

NAME:朱乃 | 2010.08.23(月) 21:57 | URL | [Edit]

 

結局振ってないという
プィー

NAME:ユディア | 2010.08.26(木) 00:52 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
